忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
ヤッホー!!!!
書記長、
久々の日誌、2回目ー!

盛り上がって行くでねー。(名古屋弁)

本日の内容は

前回のメンバーとがらり違い、またまた初めましてなかたたちと。まあいわゆる顔合わせ第2回。笑

今回も舞台についての説明と台本に目を通し、初読み。

これで役を決めるオーディションみたいなものですが、

今回キャストが多く、しかも思っていた以上にキャラを演じれる方がおおく、演出家をかなり悩ませております!

イメージしてたのとちがーう!パリーン!(陶芸家)ではなく、
あ、こっちの方が合うな~、とするとこの役誰が?みたいな感じで・・・。

頑張れ演出家。迷ったらいつでも相談するのよ…。

今回の写メは今日来た客演さんのお茶。なぜこれなのかは謎です。

あれ、撮っとけば?的な感じで撮りました。

まあ、あれだ。
本格的に始動したら稽古風景をとれるということで。

PR
今日は非番の書記長の代わりに主宰自ら日誌書きます。

いよいよ、発表!
配役決まりました~どんどんパフパフ

なんだろう、ドキドキした。なぜか

此れであってるの?的な

でも、皆の中に覚悟が出来ていたのか、すんなり?受け入れて頂けたような。

もちろん、苦労するシーンもございましょう。

支え会おうと言ってくれる友がいて…。


バックアップするよと言ってくれる仲間がいて



あたしはとても恵まれた環境にいるのだなと再認識。

さあ、これから!
あたしは皆を信じてます!
だからあたしを信じて!

ふぁいo(^o^)o
28日本日の稽古日誌、書記長復活祭!

さてまずは、自己紹介。そうなんです。今回役者が多いのですが、半分以上集まったのが今日!!

そのあとは初の台本通し読みです。

配役が決まりましたので、あとは本人次第のこの舞台!
しかし見応えたっぷりな内容にて読むだけでも時間が・・・。

大変ですよー、これから。

わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ。

4日の稽古はまず
発声
ストレッチ

あ、体の堅い方がちらほら・・・

かつてのメンバーの

テディベア・・・再来です。

みなさん、やわらかくしましょーね。

舞台の方は今回より

立ち稽古。

まだまだ未知数です。

ふははは。
一週飛ばしたのは、本気で忘れてました!
お盆休みに浮き足立ってフラフラフラフープしてました。
嘘です。スイマセン。

てなわけで気を取り直して。

お盆休みだよ!全員集合の巻!

うん、・・・全員集合じゃないけどさ。

いいのそんなつっこみは。

つか!今回は!ダンスレッスン!
いやー毎回はぷかん見に来る方はご存じですが、今回も踊りますの、私達。

誰が踊るかは本番のお楽しみですが、
本日は基礎を教えていただきました。

普段使わないところを意識するのは結構大変です。

書記長、
体力ないんです。

本気で。いやマジで。

30秒が5秒でアウトなんです。

力ない子なんですよ。
みんな「フゥー( ̄。 ̄;)」レベルが書記長「ゼイゼイ(@@;)」なんです。(笑)

どんな激しい基礎やねん!って思わないでね(笑)普通だから。

先生優しいですから。




忍者ブログ | [PR]