忍者ブログ
ブログ内検索
団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ
三連休の中日‼(注:チュウニチではない)

暑いよ‼さみー日が続いてたのにね‼

今日は明治村に来ました‼
前回も体験したんだけど、「大逆転裁判2」のコラボ脱出ゲーム‼

今回は
成歩堂コース
ホームズコースと二種類ありまして、
女子は成歩堂コース
男子はホームズコース(難関)
で体験しました。

約三時間~4時間くらいかかったかな?

結構充実
かなり悩んだ問題もありました。

平行してスタンプラリーもやったけど
こっちのほうが難しかった。ヒントが解りづらい!

解いたあとはコラボメニューと堪能。


寿沙都のパフェ

あずき苦手だけど頑張った



アイリスのいちごミルクティー

甘くてゼリーが旨かった。

おまけのコースターが皆ほしいのが当たらなかったようです。
私は満足のいくキャラだったのでよかったですが。

グッズが売り切れてたり。

改めてすごい人気だなー。

来年もやるかな?










PR
二週にわたって日本の二大テーマパーク制覇ってあたしくらいのもんよね。

でも、どっちも半年前から決まってたんだもん‼

どうも清女です。

さて三連休いかがお過ごしでしたか。

行ってきたよ夢の国。
こちらもハロウィン‼プリンセス多し。
やはり強いなヒロインは。

しかし台風が日本直撃。
夢の国パワーで進路はずれてるものの、雨。雨。雨。

晴れてたの、最終日だけだった。



どーん。なかなかないアングルで撮ってみた。



雨カンケーない海のショー。

特別な場所で見ました。
つながりってすんばらしい。ねー。
普段出来ないことが出来ちゃうんだねー。

あー楽しかった‼
今日は某高校の文化祭に琴ちゃんと行って来ました‼
いや~雨だとゆーのに凄い人人人!(゜ロ゜;ノ)ノ
まあ、ほぼ館内だから関係ありやせんが(笑)

色々ステージみたり、展示とかイベントしたり

なかでも愛を叫んで自分の声の数値を測るってのがありまして、最近発声を怠ってるにも関わらず、ここはホレ、役者魂といいますか舞台女優なんでね、やっぱりやりたくなるわけですよ。

琴ちゃんに向かって叫んだわ(`◇´)

「ありがとうーーーーー!」

測定値130いきました。
現役だったらもっといってたかしらね。

あとは謎の多かった演劇部の発表とフィナーレの「レミゼ」をみてダンス部と演劇部がヅカっぽく頑張ってんな~って見てました(笑)

来年も来よう。
今度はキヨメも一緒にな

P.S.琴ちゃんと作った多面体の器。
ここにお菓子いっぱいいれてもろた
  ↓

縁日も大概楽しかったね。琴ちゃん
ハイ、シーズンごとに行ってます、USJ。

今回はハロウィン‼

だけど、まだサマーイベントが一部やってるのでまた行ってきた。

ワンピースの
サンジのレストラン



プレミアムショー。
(写真撮影禁止のため写メなし)

いちど体験するといい!理想の実写版です‼実写役者がクオリティ高いし、声はアニメ役者だし。シナリオは感動的だし‼

役者目線でいつも観てしまう。

あとは銀魂、ドラゴンボールもまた体験したし、
ハロウィンのパレードも見てきたよ


1度はぷかんで踊り子Tシャツきて行きたいなー!

HP管理人です。
いよいよボイスドラマ『秘密の花園~OL編~』をアップいたしました!
なかなか更新できずすみません。。。
HPも不具合が出てきて見にくいですが、少しずつ改善してゆきますので
気を長~~~く持っていただいてお待ち下さい。。。

近々『あいかつ』もリニューアル致しますのでそちらもお聴き逃しのないよう(笑)
少しは編集能力もついてきましたので・・・(汗)
Copyright © ハプカン雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]