忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
1  2  3  4  5  6  7  8 
雨だね。レインだね。レインといえば、はぷかん改名公演が去年の今ごろあったねー。











で、稽古風景、写メれませんっした!(°Д°)
まぁ、また書記長動いてたんで。≧(´▽`)≦

今日は二部中心で、場転してました。

以上。
by書記長
PR
7月だねー、暑いねー。値上げだねー。

今日の稽古はアクト1を中心にやりましてー。

画像なんかもなくてー。

まぁ、そんな感じー??

えー?ふざけてるー?真面目だよー。布団の上でごろごろしながら日誌書いてなんてないよー。もう恋なんてしないなんていわないよ絶対って槇原敬之も歌ってるじゃなーい?

あんまツッコンでると疲れるよ?


by書記長
今日も相変わらず頑張っております。はぷかんメンバー!

役者の中には体を張って望んでいる者もいるんですよ、オクサン。(誰)

そんな彼の背中には、赤くなった跡が。

役者としては男の勲章なんでしょうが、いかんせん、画像ではわかりにくい手形がついてます。もれなく手形がついてきます。

あ、ちなみに殺ったの、書記長じゃないからね。

by書記長



イマージン!!

昨日の続きをしとります。
今日から日曜日は夜22時までやっております。

只今晩御飯休憩中。
(あ、なんかすごい中国語っぽくね?)

若干みんな腹ペコだったのか、がっついて食べてたね…。

今日は一応役者が揃っているので、さくさく進めていますね。

書記長、ちょっとお腹が満たされたので、眠くなってきたよ…

夢の国で夢の中~とかわけわかんないことが浮かんできたよ…。

向こうで馬育てて遊んでいる方もいるし…

てゆーか、なんか育てたい。てか育てられたい。

ゴーオンのゴールドに育てられたい。兄ぃがいい。

どこかにキット売ってないかな。蟻の巣キットみたいなん、売ってないかな。




まぁ、本当に売ってたら買わないけどね。てか、引くけどね。




by書記長



ユニバーサルにて
スヌーピーマンなるものを食した、中身はカスタード…うっかり車内に忘れてしまった『クリームパン』みたいな味でした(ガッカリじゃ)
まぁ味よりビジュアルってことかな?

期間限定の ナルト疾風伝のショーは なかなか面白かった…入園料金と別に4500円が必要…高いよね
でも損は無かったかな。うん。
カカシ先生がステキだった
サクラが可愛い!
ナルト…笑えた

アクションはガイ先生が凄かった!

しかしユニバーサルスタジオは色々割高になったな…今回みたいなショーが無かったらもう行くことはないな。うん。



忍者ブログ | [PR]