忍者ブログ
ブログ内検索
団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ
こんちはー。

今日はおやつの写メなし‼珍し!

別に撮り忘れた訳でもないんだけどね。
ま、気分?(笑)

今日は早退が多いので
半年ぶりの台本、
灰かぶり続編、
新作の三本で収録しました。

マイク奪い合いは最早定番になりつつあるね。あー、大変!


後は舞台の顔合わせ。
JK来たよ。ヤベーよー。
年の差とか考えちゃダメッ‼
PR
本日とうとう!いよいよ!

あるメンバーのお家にお泊まり会‼イエーイ‼

でも私は72時間TVに気が気じゃないです‼
すみません、だって知る人は知るs○apバカだもん‼

あまりに浮かれすぎて(森くんと3人が会うって事だけで昇天して)
写メ撮り忘れまくってます。

そこんとこスミマセン。



えりんこと、ことちゃんと、きよめの
ランチ会のドルチェ。

お泊まり会の一次会(笑)

女子会ともいう。

ランチ後に二次会、お泊まり会。
名鉄乗ってー、本日のホテル(お家)へ。

お家についたら休憩してコストコ‼

初です‼コストコ‼デカイ広い!多い!(笑)

テレビで見たわー。こんなんなのねー。
夕飯の食材とシャンパン買ってご帰宅ー。

サラダもピザもアヒージョも旨し‼

君の名は。をwowowで見て団らん。

そうこうしてたらあっという間に2時。

流石に寝ました。

そして朝はワンピース見ながら朝食。

だらだらして夕方に解散です。

今回もお世話になりました。ご夫妻。いや、ご家庭。

ありがとう。
三連休の中日‼(注:チュウニチではない)

暑いよ‼さみー日が続いてたのにね‼

今日は明治村に来ました‼
前回も体験したんだけど、「大逆転裁判2」のコラボ脱出ゲーム‼

今回は
成歩堂コース
ホームズコースと二種類ありまして、
女子は成歩堂コース
男子はホームズコース(難関)
で体験しました。

約三時間~4時間くらいかかったかな?

結構充実
かなり悩んだ問題もありました。

平行してスタンプラリーもやったけど
こっちのほうが難しかった。ヒントが解りづらい!

解いたあとはコラボメニューと堪能。


寿沙都のパフェ

あずき苦手だけど頑張った



アイリスのいちごミルクティー

甘くてゼリーが旨かった。

おまけのコースターが皆ほしいのが当たらなかったようです。
私は満足のいくキャラだったのでよかったですが。

グッズが売り切れてたり。

改めてすごい人気だなー。

来年もやるかな?










ハロー
ハッピーハロウィン‼

もう10月ですねー、ハロウィンだねー。

そんな今日のおやつは


おかしもハロウィン仕様です。

今日ははぷかんメンバーが集まったということで、久々に

はぷぽけ撮りました‼

またしょーこりもなく予定時間より多くしゃべる私達。

アップをお楽しみに‼
二週にわたって日本の二大テーマパーク制覇ってあたしくらいのもんよね。

でも、どっちも半年前から決まってたんだもん‼

どうも清女です。

さて三連休いかがお過ごしでしたか。

行ってきたよ夢の国。
こちらもハロウィン‼プリンセス多し。
やはり強いなヒロインは。

しかし台風が日本直撃。
夢の国パワーで進路はずれてるものの、雨。雨。雨。

晴れてたの、最終日だけだった。



どーん。なかなかないアングルで撮ってみた。



雨カンケーない海のショー。

特別な場所で見ました。
つながりってすんばらしい。ねー。
普段出来ないことが出来ちゃうんだねー。

あー楽しかった‼
Copyright © ハプカン雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]