忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 



この子ドコノコ?
答えは劇場で!(笑)

ぜひ、見に来てね♪
僕の仕事っぷり(^3^)/
PR
乙です!

今日はメンバーの休みが多かったです。
風邪っぴきが・・・

書記長も含めて(笑)

いや私は遅刻しましたがちゃんとやりました。ここ最近朝と夜が冷えてきたからねー。体調崩しやすいんですよねー。

みんな温かくして寝るんだぞ☆


なので来たメンバーで練習です。

そして練習後には製作会。

お疲れです。

今日も風邪ひき書記長です。

あとけいこは9回ですってよ!!

ちょと!
今回やばいですけど!!

まだまだなんですけど!!

みんな本気でやらないと本番間に合わないからね!

10月入ったからね!



今日の稽古は
アクテノンで

部分稽古です。

まだまだ固まりません。

その横で書記長は制作です。


このTシャツの文字は作成したものです。
実物は見てのお楽しみです。ウフフ。


本日の稽古はユース。日曜日初の夜稽古ありです。

明日体調崩さない人がいないといいけどねー。

書記長もまだ咳がとまりません。どうやら消化器系が弱ったらしく風邪引いて咳出ると止まらなくなるそうです。


うるさくてごめんね。

来週は3日間連続です。
体力つけてね?
忍者ブログ | [PR]