忍者ブログ

ハプカン雑記

団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

はいはい、本日は書記長が東の方に遠征しておりますゆえ、えりんこが担当致しますわ

はい、まずは恒例、おやつ写真(笑)
    ↓


少し早いハロウイーン仕様

で、今日は二人きりなんで、こじんまりとやっております‼

「よせどら」やったり~

密度の濃いお話いっぱいしたり~~✨

今後の活動予定とか?

ハプカン代名詞作品、再演?とかとか?

まだまだ色んなオフレコ情報てんこ盛りでしたが、何だかんだでいっぱいやりました。

あとはお土産を待つだけでさ
PR
みなさーーーん、二週間ぶりー。
台風、地震大丈夫でしたでしょうか?

台風のとき書記長はひどくなり始めた頃に仕事切り上げて帰りました。橋の上の運転はマジで怖いよ。

さてさて、今回の稽古は
はぷぽけで宣言したとおり、短編の台本をみんなで出しあってみました。

みんなよく主宰のぶっこみに答えたもんです。

あてがき本もあれば、読んでもらってキャステングするものもあり、
書記長の役は終始ハイテンションで叫んでたので喉がガラガラです。(*`・ω・)ゞ

あーーーーーー喉いてぇ。




今日のおやつ。

塩っけの多い。なぜならチョコは誰か必ず持ってくるから(笑)ってみんな思ったらこんな感じに。

次回の稽古は書記長お休みなので
稽古日誌は主宰があげてくれるのかな?

何するのかしら?σ(*´∀`*)

お楽しみに‼
いえーーーい。9月に入って8月の稽古日誌書くっていう(笑)
だって今週アフター5忙しかったんだもん‼試写会行ったり、ライブ行ったり、お迎え行ったりー‼(半分遊びじゃねえか)

さてさて今回のはぷしょーは

灰かぶりとヤンキー。再録。
(キャスト変更します)

新作収録(女子だらけ)

はぷぽけ収録(また爆弾発言飛びました)

以上です。爆弾発言の意味は聞いてのお楽しみですが、主宰がまたブッこんできました。聞いてローテンションの他二名の声の低さをお楽しみください(笑)



今日のおやつー。

いっぱいですねー。一ヶ月ぶりだとおかしも増える。



あつーーーーーーーーーーーーい‼
夏ですねーーーーーーー‼

とうとうPokemon GOに手を出した書記長です。(イマサラ感
ハンパない)

三連休いかがお過ごしですかー‼

今回のおやつはこちら‼


どーーーん。


そして食べ終わると箱の底にメッセージが…‼



使徒殲滅。やったね、地球守ったよ。

つかこれなに?って思った?

現在USJでやってるライドです。
お土産です。


そして稽古は
録音したんですけど、ほとんどおしゃべりしてました(笑)

まだまだ皆さまのお耳に届くのは先の様です…。
6月最後‼

あつーーーーーーーーーーーーい❗

夏じゃん‼常夏じゃん‼ココココココココココココココココーナッツ!

ハイ、若干イカれてる今回の私の稽古日誌にお付き合いくださいませ。


本日は新作台本の役決めて、収録したんだけども、みんなのテンションがイマイチなので


出しました!秘密兵器‼そう‼


おっさんずラブ第2話
屋上えの喧嘩シーン!


演りました‼‼

じつはこっそり台本に書き起こし
密かにやる機会伺ってましてん‼

結果…、

楽しかったーーーーーーー‼

私聞いてるだけなんだけどね。

イヤーーーー、聞いてるだけで楽しいわー。おっさんずラブごっこ。

あ、ちゃんとそのあと本編録りましたよ(笑)仕事はちゃんとしてますよ。

そして今日も写メ忘れたので
関係ない写真を…。




スモモアメ。パインアメ出してるメーカーさんの新商品です。

セブン以外のコンビ二で手に入ります。
美味しいよ。

(なんかただのおやつ紹介になっとんな)

HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe