忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
1  2  3  4  5  6 
はい、タイトルすみません。
今日はE-styleさんの稽古でした。ウォーミングアップで汗だくになってしまいました。
息切れ( ̄▽ ̄;)

楽しんでます。
もうすぐだっっ(>_<)びっくり!皆さん、よろしくね。



さてと。
今日のもひとつの話題は花粉症・・・・・。
泣けるわ。

あ゛~。くしゃみが。


写真をご覧ください。


「鼻トールメントール」


今朝見つけたキャンディ。あまりに直球なネーミングに思わず購入してしまいましたよ。

ほほぅ?
刺激が強いらしい。





うっ!!!!!!




き…きついぃ(T-T)
目が痛い~。

涙目。



一粒でギブ。
もう要りませんっ。

欲しい方へ、絶賛(?!)配布中。



PR
こんばんわー!みんな元気ですかー!元気があればなんでもできる!
今日は、はぷかん稽古初日です!ほぼメンバーそろって、まずはストレッチ・発声。

そしてエチュード、音に合わせて体を動かし、初日としてはなかなか動いたんではないでしょーか?


え?画像が全然違うだろって?
え?なんのこと?
これはちゃんと今日の稽古場にいたわよ。あたし達をちゃんと見守っててくれたわよ。

ほら、
「ダメ、絶対(怪我は)」

ね?ほら。

なに?その冷たい目線…。


byクライマックス書記長
はぷかん二回目の稽古は、女性メンバーのみ、初の青年交流プラザでの練習!

若干プチ迷子になりながら到着して、

ピンクレディーで踊り倒すメンバー。

振り付けを忘れてテンポがずれる者、
色気がたりない者、いろいろ遭難者出ました。

かなり汗かいたね。

そして発声して、最後は台本を初読み。
男役は女で。

そんな感じー。いやー、いつものアクテノンとちょっと違う初めての練習室で
ちょっとドキドキハイテンション☆(アイドル並みのかわいい感じで読んでね)
でも、ホワイトボードがないから今日もまた書記長的になにも書けなかった。

えー?ホワイトボードってなんか無性に書きたくならない?あたしあれ結構好き。う~ん、さすが書記長。

by書記長DX。
今日の稽古はホワイトボードのまま進みましたが、なにぶん配役が決まってないので、時間が余る余る。


結果…………………………………




最後にアクションやるメンバー。(笑)

みんな明日筋肉痛☆

決定☆アハッ☆

by書記長MAX



17日と18日合併号で行きたいと思います。
え?なに?手抜き?毛抜きの間違いじゃなくて?ん?先生そんな言葉知りません。

さ、昨日と今日と配役決めるため、読みまくってます。私たち。

演出家が悩む中、やっとこさ配役決まりました!!

いやー、配役決まらないと稽古が進みません。次回からきっとさくさく進むことでしょう。

あ、大変なことはありますね。
チョイ役だけど役者がひとり足りないとか。

演出家が「…男がほしい」といってもあくまでもそれは「役者が欲しい」ですから。

みなさん、勘違いなさらぬよう…。

by書記長
忍者ブログ | [PR]