忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77 
17日と18日合併号で行きたいと思います。
え?なに?手抜き?毛抜きの間違いじゃなくて?ん?先生そんな言葉知りません。

さ、昨日と今日と配役決めるため、読みまくってます。私たち。

演出家が悩む中、やっとこさ配役決まりました!!

いやー、配役決まらないと稽古が進みません。次回からきっとさくさく進むことでしょう。

あ、大変なことはありますね。
チョイ役だけど役者がひとり足りないとか。

演出家が「…男がほしい」といってもあくまでもそれは「役者が欲しい」ですから。

みなさん、勘違いなさらぬよう…。

by書記長
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]