忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
846  847  848  849  850  851  852  853  854  855 

AD-LIVEの後の
夜ごはんは決まってました!予約しました!

それがこちら、『うまいける』さん。

ABEMAの声優と夜あそびウォーカーズで
蒲田エリアでのロケ地です!


ロケと同じ席を確保していただきました☆
森久保さんと大河くんが座った席☆


ラム肉!塩効いててめちゃうま。



豚バラの塩煮込み

あまりにつゆがうますぎて、白飯頼んで勝手に雑炊作った我らwww

店員さんもとてもいい方で、ロケ時のお話してくれました!森久保さんはとっても気が利く方で褒めてらっしゃいました☆☆(*≧ω≦)なんか嬉しい。

また蒲田行くことがあれば行きたいなぁってお店でしたね。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]