忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
842  843  844  845  846  847  848  849  850  851  852 
はい、みなさんこんにちは‼️
お久しぶりですね!
ほんとにね(笑)

なんでかってーと。
7月は集まれませんでした!(収録日無し)

8月は2名体調不良の為急遽中止!

というわけで、
9月
収録日よりも先に推し活で再会する我ら、はぷ女子です。

今回はいつもの『ヒプ』ではなく『ブルーロック』です。エゴいやろ。



店からウエルカム感スゲー。


みなさん、お気付きでしょうか。
パネルの壁に某声優様方のサインが所々に…。
これだけでもうテンション爆上がりです。
(ブルロとは関係ありません)



とういわけで、今回のドリンク。



そしてメシ。

特典のコースターは各々推しが出ましたので、仲良く分けっこ☆

どれも満足でしたね。

さて!
次は舞台観劇の遠征が待っておりますので、体に気を付けて過ごします!
あ、その前にちゃんと収録日ありますからね!
楽しみにしててくださいな。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]