忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
838  839  840  841  842  843  844  845  846  847  848 
もうすっかり春っすねー。
花粉大丈夫ですかー?

あたしは今のところまだ大丈夫なようです。
くしゃみ出るけどね。鼻炎持ちだからね。

さて!今回は!!

ヒプ活優先wwwごめんなさい。
生配信がちょうど稽古時間とかぶっていましたので、鑑賞会しちゃいました。そこで重大発表があったもんだから、発狂しちゃいました(;゚∇゚)

防音室でよかったと思いました。(作文)

さて、ちゃんとその後も収録したよ!
心配しないで!

はぷポケ!なんと急遽Twitterのスペースでも生配信しました!だって急に言うんだもんwww
まだTwitter上に残ってると思うのでよかったら聴いて下さい。

あと、
お嬢様日和の新作!まだまだ出来上がりには時間かかるから!



おかしも春らしいピンク。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]