忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
841  842  843  844  845  846  847  848  849  850  851 
はい!今日もやって参りましたー。

いい天気☆

今回も
はぷかん女子で
ヒプ活してきたので。
頼んでもないのに

報告しちゃいます
☆☆

でもまずは腹ごしらえ!
ということで、
前から噂は聞いていました

喫茶リバーさんへお邪魔してきました。




辛いと聞いてカレー注文。
確かに後から辛みがきますがピリ辛で美味しかった。


クリームソーダはいろんな色があるので推しカラー選びました。二人は期間限定のマンゴー頼んでましたね。
きれいな色してました。

そしてその後は、恒例のヒプ活!

今回はプリクラとコラボ!
なん十年ぶりにやるんだっていうwww
なので今の進化について行けずワタワタする3人


自動で加工される自分の顔に爆笑しました。

ひっさしぶりにキャッキャウフフしたわ。

また新たにコラボが開始されるので、
次回をお楽しみに!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラオケってよね!

新作の歌ってみたも早めにとれるといーなー
えりんこ 2023/05/21(Sun)20:40:46 編集
忍者ブログ | [PR]