忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
845  846  847  848  849  850  851  852  853  854  855 
ハァーイおねぇさーーん
はぷかんブログです、キッラーーン☆

(↑蒲田で出会った謎の人物の真似です)

さて今回はえりんこときよめで

AD-LIVE23
東京特別公演in片柳アリーナ行ってきました!


毎年声優が設定だけ決められた舞台でアドリブ芝居するアレです!www

今回はDVD購入して当てました!
なんと!昼は4列目(かなり下手)
夜は7列目センター!!!
かなり運を使ってしまいました。

ですが、近くで観る声優さんが!素敵すぎ!そして毎回アドリブワードというものを引くのですが、神引きしまくる人とくじ運なさすぎな人でめちゃくちゃ盛り上がりました☆

昼はバッドエンドになってしまいましたが

夜はグッドエンド!!!

また新たな伝説が生まれました。
昼は賢章くんがメイン
夜は梶くんがメイン

浅沼さん、岡本くんはそのメインに関係する人物になりきる(じつは全く関係なかったり!も含まれる)
鈴村さんはそこに関わる人物として。

昼と夜と全く人物設定が違ったので
ドキドキしながら観ました。
これがAD-LIVEの醍醐味です。

さて、堪能したところで、夜ごはんに向かいました。
それは次回のブログで!!!!





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]