忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
844  845  846  847  848  849  850  851  852  853  854 


行ってきました‼️

きむすば劇場
旗揚げ公演
オムニバース

!!!!!!!!!
そうなんです。
きむすばファンのことちゃんと
浅沼さんファンのきよめで

行ってきちゃいました!( ≧∀≦)ノ

チケットね!とれたんです!
FC入ってwwwなんと29日公演、昼・夜公演!
感想はもう!!!最高に良かった!
何回観ても笑えるんです!ネタ知ってるのに笑っちゃうんです!それくらいクオリティがスゴくて、さすが声優ってところも、さすが役者ってところもあって、目が足りない!
夜公演はなんと最前列だったので、推しをガン見ですよwww

そしてこの日のエックス投稿見るとなんとあの声優さんが観にきてたようで!
実は近くに座ってたので、ざわざわしてたんです。二人でwww「え?でもまさかねwww』っていってたら
どうやら本人だったようです。



観劇終わりに新宿を散策。
ついでに新宿といえばあの人の名刺をもらいに行き


帰りにたい焼き買って



ホテルに戻りました。

ええもうアドレナリン出まくりで!
疲れなんて感じませんでした!

きむすば劇場の今回の公演は配チケットは完売ですが配信予定です。
こちらはまだ買えます。そしてその配信する公演がうちらが観に行った29日の回です!
皆さん、観て損は絶対ないです!
どぞ!!!!!!( ゚∀゚)つ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]