忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
840  841  842  843  844  845  846  847  848  849  850 
どうも。
季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?

風邪なんぞひかれておりませぬか?

書記長、久しぶりにひどい風邪ひいてます。

喉と鼻やられました。
役者にとって致命的な部分www

しゃべるのがものすごく辛いのでいつも以上に無口なんですが、
ブログはね!元気にしゃべるよ!筆談みたいなもんだしね!

さて、今回は、はぷかん女子のみだったので
4月のライブの感想や、ことちゃんの舞台の感想や、
3人で遊ぶ約束のスケジュール相談とかいろいろしました。



横にはもちろんお菓子。
(お土産)

みんなも体調には気を付けてお過ごしください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]