忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
837  838  839  840  841  842  843  844  845  846  847 
もう3月ですよ、奥さん(誰)

だいぶ温暖かくなりましたね。
梅が咲いてきました。

桜もそろそろですかねー。

そんななか、今日もはぷかんは動いてます。

久々に2代目が来てくれました。
もう就職ですって。時が立つのが早い‼️

でもやることはまず推し活からな我らwww



半年前に始まった商業施設コラボのポスカを
やっとこさ並べました。3人で協力して集めたんです。

ポスカの裏面を並べると絵柄が完成するんです。


裏面に合わせた時の表面たちはこう↑

パズルみたいで並べるの楽しかったwww

さて収録もしたよー。
でもまだまだ完成にはちょっと物足りないかな。

頑張れ!

その後は恒例の鳥会でっす。


声優名鑑で盛り上がりすぎて時間が足りませんでしたwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]