忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
さぁ、とうとうあと一週間になりました、harp country公演!!


今日は特別、見学者が三名。内一人前説にて出演。

ほとんど場転。

ダンスの確認。

でも重要なんです。

どこにでてくるかはお楽しみに。


若干、袖でコスプレしてましたが、皆気にすることなく、演技されていました。

よろしい。(上目線)

さ、明日は最後の日曜日です!




by書記長
PR
はい、書記長、今日は携帯を不携帯でした。免許証じゃなくてよかったよ…。

さて、最後の日曜日稽古!!

通しましたよ、なんと二回!!

今回二部構成になっていますから、裏ではお着替えする方がわたわたやっています。

実際、着替えは間に合っても、メイク直せません。

さて、稽古はあと二回!

どうなる、はぷかん!

てか、やるよ、はぷかん!


ちなみに夜ごはんにカルビ弁当食った書記長。

共演者、ごめんなさい。
次回はブレスケアをともに購入します。(食うのは止めません)

by鶏食ったら共食い酉年生まれ書記長。
小道具その①

どこかで使うであろうストラップ。

どこで現れるかは、お楽しみ♪

そろそろ小出しにしないと、裏話とか闇に消えてしまうからのぅ。

稽古もあと1回じゃ。お主ら見に来るんじゃろて。

楽しみにしておれ。

はぷかんもお主らに喜んでもらえるよう励んでおるでのぅ。

まだまだ席は余っておるじゃろて。お暇なら足を運んだらええ。笑いたい時や、ちょっと切なくなりたい時は、今回の公演が一番ええじゃろ。

では、ワシは年寄りなんでな、もう寝る時間じゃ。

お主もはよぅ寝なさい。

夜更かしは体によくないぞ。




byもうすぐ敬老の日。年寄りは大事にしよう書記長。



ラストナイーツ!!!

はぷかんのラストナイツは、今日!稽古最終日でゴメス!

ダンスも演技も最後の確認!!

あと3日で幕開き!


たくさんのご来場お待ちしてますよ!!


思えば、今年1月に公演をし、それから8ヶ月。


結構長いようで短かった。8月には、演劇祭という初めての体験をし、しかも最優秀賞まで獲ってしまう我らharp country。

この公演が次回に繋がればいいな。そして団員が増えるといいな。


皆さん、お楽しみに!!
先々週の公演の精算会を行っています。

お世話になった客演さん交えて、いろいろ結果報告をば。

今回キャラランキング

第1位
同僚A・ゆみこ
(同位)

第3位
セイラ

です!皆様ありがとうございました!!

そして喜ばしいことに新人さんが入りました!女子です!激若です!

あ、それから今日不在の先輩、あなたこんな扱いされてますよ。(画像参照)


もひとつは音響のまことさん手作りぷりん♪

美味でした☆

さて、はぷかん次回はいつになるやら…

気を長~くしてお待ちくださいね☆



忍者ブログ | [PR]