忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61 
はぷかん二回目の稽古は、女性メンバーのみ、初の青年交流プラザでの練習!

若干プチ迷子になりながら到着して、

ピンクレディーで踊り倒すメンバー。

振り付けを忘れてテンポがずれる者、
色気がたりない者、いろいろ遭難者出ました。

かなり汗かいたね。

そして発声して、最後は台本を初読み。
男役は女で。

そんな感じー。いやー、いつものアクテノンとちょっと違う初めての練習室で
ちょっとドキドキハイテンション☆(アイドル並みのかわいい感じで読んでね)
でも、ホワイトボードがないから今日もまた書記長的になにも書けなかった。

えー?ホワイトボードってなんか無性に書きたくならない?あたしあれ結構好き。う~ん、さすが書記長。

by書記長DX。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]