忍者ブログ

ハプカン雑記

団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

皆様、いかがお過ごしですか~~~emoji
寒くemojiなったり、あったかくemojiなったり・・・もう、体が若干ついていけてない(泣)
まあ、元気ある人も、体調崩して臥せってしまっている人も、今年最後の「はぷぽけ」
聞いて、楽しんで下さい(期待通りかわかりませんが)emoji

『はぷぽけ12月号』配信☆
次回は年明け!!どうぞお楽しみに~emoji
今年も色々聞いていただき、見ていただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますemoji
それでは

よいお年を~~~~~~~~~~~emoji


PR
今年最後の稽古。
平成最後の冬。

いやーーーー早いーーーーー!

つー訳で、



今日のおやつ。

今回は、新作一本録ったのと、配役未定のためローテーションくんで読んだ二本。

そのあと、打ち上げと称しプチ忘年会へ。
今回は外部のお客様は一切呼んでおりません。完全なる身内のただの打ち上げです。
なんで「呼ばれてない!」ではなく、「やってない!」が正解ですんで、怒らないでくださいましーヽ(´ー` )ノー

12月は主宰が舞台に出るので稽古ございません。
皆様、情報が上がった際には予約して観に来てやってください。

では、早いですが、よいお年をーーー。
ブンブン、ハロー、ハプカンブログ!
某ユーチューバーを堂々パクってみた。


寒いねー。もう冬になるんだねー。早いね一年。

そんなこんなで、今日のおやつ。


多いな。ww今回も。

稽古は
前回いつになるかわからないと言った新作がだいぶ進みました。でもこれから編集。
いつアップされるんでしょう(笑)


こーんーにーちーわー!!
いやー週末忙しかったね、楽しかったね、疲れたねーーーーー!

ハロウィンですよ。10月最後ですよ。
平成最後ですよ?

ことしは地味ハロウィンが流行ってるそうなので、地味にOLの格好で過ごします。ベストとパンツでうろうろしまーす。(通常運転)

さて今回のおやつ☆


なぜに虎党…。www

稽古内容は、またもや新作収録。寄せドラです!
公開予定は11月?
もしかしたら12月かも。
11月は一本録ってあるので、編集次第かな?
お楽しみにー!

はい、めっきり寒くなってきましたね!
風邪引かないようにしましょーね(^o^)v

今日のハプカンは、
お菓子がいっぱい。

人が増える度にお菓子が増える法則です。

そんな中、収録したのは
寄せドラ新作と
まだ完成に程遠い作品の二本。

テンション高い役やると声が大変です。ガラガラっす。

今月中には寄せドラ一本UP出来そうとのことなので、お楽しみに!



前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe