忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
1  2  3  4  5  6  7 
Harp Country、第8回公演の配役決定!(一名役者足りませんが)
8月、9月と公演がありますが おいらは8月は出演しませんね
9月公演は出演します、今回は 誰よりも おいらが「試練」を与えられることになるだろう…頑張れおいら。
PR
本日振り付け師のなな先生にてダンスレッスン!

書記長、体調不良のため見学しております。
やりたいです。体がウズウズしてます…。(泣)

みんな、最初ながら必死です。てか顔が必死です。笑顔を忘れてます。スマイルは0円です。振り撒いてください。なんなら汗とか飛ばしちゃってー。キラキラ飛ばしちゃってー。好きにやっちゃってー。

それにしても、なな先生すごいです。その場で振り付けできちゃうんですから。
なな先生の様にリズムがとれないとかっこよくないですからね。みんな、これから課題増えまっせー。


BY書記長。



ことちです。

カラオケです。


違った。
稽古、でした!

個人レッスンに始まり、本読み。
ついに、台本完成!
お疲れっす。

ガンガン稽古に励みましょう☆


そして、今日もダンシングぅ~♪
なな先生の厳しい(?)指導が飛ぶ!

いきなり振り付けありです(≧ω≦)
楽しぃ~~~(笑)

今日も汗だく。
いい汗かいたよ。



さらに、カラオケ(爆)
歌ってます。
春日井さん、歌いながら唐揚げ食ってます!
ぅおい!

盛り上がるガールズ。


完。



久々に書記長です。


こんちわ。
稽古です。セリフまだ入ってません。

ひめちゃん、ごめんなさい。

あきらさん、すいません。

みなさん、次回までに覚えましょう。でないと、世にも恐ろしい退化役者になります。

気持ちが入らないからね。



あきらです

本日の稽古はダンスです
振り付け決まったよ~ダンサーさん達は頑張ってくださいね
…俺?無理無理 とても見れられるものではありません、^ロ^;
ダンスセンスはないですね~…努力はしてます、結果は残念です(T_T)
ファイトダンサーず。
忍者ブログ | [PR]