忍者ブログ

ハプカン雑記

団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

6月久しぶりー‼

あれだよね。舞台終わってから初めてですよね。


そうなんだわ。みんな休みたかったんだわ。


その間に観劇したり、
風邪引いちゃったり、
運動会してたり、
ドラマにハマってたり。


いろいろありました。

さて今回は時間が少なくて読みしか出来ませんでした。新作あげてくれたので、読み合わせしてどんな役なのかを探ってました。

稽古後は近くの焼き鳥やでお食事会。

私はハマったドラマを一生懸命布教させていただきました。

あ、今回は写メ撮り忘れた。



というわけで、全然関係ない
セブンイレブン限定の生ミルキーをどうぞ(笑)
PR
皆様GWいかがおすごし?

ふん、1日2日は仕事よっ!
って人も

GWなんかねーよ、ばかやろう
な人も

実は…9連休なの♪
って殺されそうな人も

ハプカンブログで元気だしてちょーよ。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

暑さにまけたらいかんでよー。




差し入れで頂きました栄養ドリンクなるもの。

ええ、若くない人はそりゃもう
飲みましたけども(笑)

効くねー。

つかこの数値コワイ((((;゜Д゜)))

初めて飲みました。

差し入れありがとうございました‼

ハイキタ二次会‼




たっぷりカフェオーレ!







ここがたっぷり。


うふふ、おおーい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





そして

シロノワール。


はい、ここがもうどこだかおわかりいただけただろうか。




今や全国区ですぜ。



喫茶コメダ珈琲店。
宴もたけなわ…

ラストオーダーです。





しかし、隣の新歓コンパ?

盛り上がってますな。


主宰がアンケート読んでおります。


ありがたいお言葉や厳しいお言葉いろいろありました。

今後の糧となるので、アンケートは本当書いてくれると助かります‼






と、いうなの打ち上げーーーー!


始まりまーす!





カンパーイ^_^)/▼☆▼\(^_^)


さて、突然ですが、

舞台で役者のが着用していた
「踊り子Tシャツ」

あ、あれ欲しいなって思った人は
HPからお問い合わせいただければ、
手に入るかもよ!
色は黒とカーキ
サイズはMとLです。

という、宣伝。(*´・ω・`)b

前のページ HOME 次のページ


忍者ブログ [PR]
template by repe