忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
遅れやしてごめん遊ばしぃー。

密かに楽しみにしている方がいらっしゃいました、稽古日誌。

そんな大切な方のために頑張ります!

・・・とかいいながらー

今回書記長は遅刻したため、前半部分の内容はわかりません!爆!

_| ̄|○

気を取りなをしてー。

今回まだやれていない場面や、早退しちゃう人たちを先にやったり

濃かったねー。

演出家作成によるミニチュア舞台で
動きを確認したり。

もう8月も終わろうとしてます。

みんな、気合いいれていこーぜ!!


PR
うふふ今回から土日は稽古です。

といいつつ稽古日誌はリアルタイムで書けない!それはおいらだからさ!(笑)

本日は
第二章をがっつりday

だそうです。

たぶん一番やってる場所です。

内容は詳しくおしえられないのが悔しいですがー

ちょっと焦ってほしいほどに追いついておりません。
過去にないほどに。

みんな、マジで気合い入れないとヤバいぞ!
そろそろ衣装も考えないとねー。

とうとう9月!はいっちゃたyo!
暦の上ではセプテンバー♪
です。

本日はひさしぶりのアクテノンでした。

本日のメニューは昨日やれなかったところを重点的に
準主役の代役が頑張りました。お疲れ様ジャッピー。(●´∀`●)

まだまだ出来ていないところが多いので
自主練欠かさずやりましょう。

そろそろ制作もやり始めなきゃねー。

今回の久々の写メは稽古メニュー。

アクテノンはホワイトボードがあるから助かるわよねー。
ひさしぶりだからちゃんと稽古に関係ある写メ(笑)


本日のメニューは

第二章
第一章
第三章
とまあ順番逆ですが、

やれるとこはやりました。

そろそろ小道具や衣装も決めていかなければね。

今日は特に目立った動きはありませんが
久々に小道具boxを見ました(笑)

懐かしいです。

今回このboxに入りきるのか心配ですがね。

本日のメニューは

マイトday!

そーなんです。準主役の子が久々に来るのでその人ガッツリけいこです。

そして
主宰留守!
代理 書記長!

今までなかったのですよ。うちは主宰が二人いたのでどちらが休んでも片方がいればなんとかなったのですが、今はそうでないのでね。(>.<)

うう、客演さんに助けてもらいまくり・・・

でもその後かけそば食べに行きまして
少しだけども仲良くおしゃべり出来たのよ。

いつも思うけど、

仲良くなるの遅いのよね。私(笑)

でもうまかった!
またいきたいねー。




忍者ブログ | [PR]