忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
591  592  593  594  595  596  597  598  599  600  601 
ふははは。
一週飛ばしたのは、本気で忘れてました!
お盆休みに浮き足立ってフラフラフラフープしてました。
嘘です。スイマセン。

てなわけで気を取り直して。

お盆休みだよ!全員集合の巻!

うん、・・・全員集合じゃないけどさ。

いいのそんなつっこみは。

つか!今回は!ダンスレッスン!
いやー毎回はぷかん見に来る方はご存じですが、今回も踊りますの、私達。

誰が踊るかは本番のお楽しみですが、
本日は基礎を教えていただきました。

普段使わないところを意識するのは結構大変です。

書記長、
体力ないんです。

本気で。いやマジで。

30秒が5秒でアウトなんです。

力ない子なんですよ。
みんな「フゥー( ̄。 ̄;)」レベルが書記長「ゼイゼイ(@@;)」なんです。(笑)

どんな激しい基礎やねん!って思わないでね(笑)普通だから。

先生優しいですから。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
踊ってる場合じゃないって分かってるけど、
装置とか小道具とか用意しなきゃって分かってるけど!


やっぱりおいらもおどりた~い!
えりんこ 2013/08/23(Fri)16:32:40 編集
忍者ブログ | [PR]