忍者ブログ
ブログ内検索
団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ
ふははは。
一週飛ばしたのは、本気で忘れてました!
お盆休みに浮き足立ってフラフラフラフープしてました。
嘘です。スイマセン。

てなわけで気を取り直して。

お盆休みだよ!全員集合の巻!

うん、・・・全員集合じゃないけどさ。

いいのそんなつっこみは。

つか!今回は!ダンスレッスン!
いやー毎回はぷかん見に来る方はご存じですが、今回も踊りますの、私達。

誰が踊るかは本番のお楽しみですが、
本日は基礎を教えていただきました。

普段使わないところを意識するのは結構大変です。

書記長、
体力ないんです。

本気で。いやマジで。

30秒が5秒でアウトなんです。

力ない子なんですよ。
みんな「フゥー( ̄。 ̄;)」レベルが書記長「ゼイゼイ(@@;)」なんです。(笑)

どんな激しい基礎やねん!って思わないでね(笑)普通だから。

先生優しいですから。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えりんこ
無題
踊ってる場合じゃないって分かってるけど、
装置とか小道具とか用意しなきゃって分かってるけど!


やっぱりおいらもおどりた~い!
2013/08/23(Fri)16:32:40 EDIT | RES
Copyright © ハプカン雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]