忍者ブログ
ブログ内検索
団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ
今日は非番の書記長の代わりに主宰自ら日誌書きます。

いよいよ、発表!
配役決まりました~どんどんパフパフ

なんだろう、ドキドキした。なぜか

此れであってるの?的な

でも、皆の中に覚悟が出来ていたのか、すんなり?受け入れて頂けたような。

もちろん、苦労するシーンもございましょう。

支え会おうと言ってくれる友がいて…。


バックアップするよと言ってくれる仲間がいて



あたしはとても恵まれた環境にいるのだなと再認識。

さあ、これから!
あたしは皆を信じてます!
だからあたしを信じて!

ふぁいo(^o^)o
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ハプカン雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]