忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
586  587  588  589  590  591  592  593  594  595  596 
ヤッホー!!!!
書記長、
久々の日誌、2回目ー!

盛り上がって行くでねー。(名古屋弁)

本日の内容は

前回のメンバーとがらり違い、またまた初めましてなかたたちと。まあいわゆる顔合わせ第2回。笑

今回も舞台についての説明と台本に目を通し、初読み。

これで役を決めるオーディションみたいなものですが、

今回キャストが多く、しかも思っていた以上にキャラを演じれる方がおおく、演出家をかなり悩ませております!

イメージしてたのとちがーう!パリーン!(陶芸家)ではなく、
あ、こっちの方が合うな~、とするとこの役誰が?みたいな感じで・・・。

頑張れ演出家。迷ったらいつでも相談するのよ…。

今回の写メは今日来た客演さんのお茶。なぜこれなのかは謎です。

あれ、撮っとけば?的な感じで撮りました。

まあ、あれだ。
本格的に始動したら稽古風景をとれるということで。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]