忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
今日から三連休。
はぷかんも三連続。
次週も三連続。
予告:書記長は次週休み。

本日はアクテノンでした。久々です。
でも途中で場所移動があったりでちょっと大変出したけどねー

3日間連続ですが、頑張りましょう!

余談:写メとったけど思いっきりネタバレだったので封印します。
PR
本日の稽古場は、なんとプレイルーム。
初ですね。稽古でここつかうの。
なので本番同様の動きを確認できました。

衣装もつけて実際動くとやはり練習通りには行かないところがあります。

それがわかっただけでもすばらしい進歩。

本番同様に動いたことでより動きにメリハリがつくことでしょう。

台風きてるなかいろいろ持ち寄ってくれてありがとう。気をつけて帰ってね。

台風のため中止・・・ではありません。

警報が解除されたので決行です。

もちろんでございますとも。

昨日できなかったところを中心に段取りチェック。
小道具もそろい始めてきました。

うーん進んでいますが順調ではありません。
引き続き頑張りやっしぃー。
今週は書記長家族旅行のため、主宰が担当します。

本日はセイラちゃんデー。

今回色々不利難題を吹っ掛けられてる?彼女ですが、今日は若干殺陣があります。

初の殺陣に戸惑う彼女emoji

でも、やらねばいけません。

やられ役の方たちも、必死です(汗)

怪我のないよう本番を迎えてね。
本日は方や芝居の稽古、方や制作と二つのお部屋で進めました。
途中から制作側のお部屋でダンスの打ち合わせも始まり、該当者は
やきもきしてた模様(笑)

少しずつ細かいところも固めつつ、ゆっくりですが
しゃべりまくりのあの子もその子も台詞が入って来ました。

ラスト1ヶ月!
スパートです!
忍者ブログ | [PR]