忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 



苅谷さん邸にて
お泊まり会ー!

ことちゃん、
ハピバー!
写メは噂のコストコで購入した鮭です。デカい!
PR


コストコ第二段!

ティラミス!

どうよこの量(笑)

しかもうまい!

みんなつついてもまだ余ってます(>.<)


夜が明けそうな時間に寝て、

朝日が登り切ってから起き

お昼過ぎてからボーリングに行きました。

3ゲームやってます。(≧∀≦)
終わりました。

ありがとう苅谷夫妻。

楽しかったです。

いろんなアクシデントも・・・。


以上、書記長よりお送りしましたm(_ _)m



久々、劇団のブログです!


ほんとに。

今日は劇団としての集まり!

話し合いしたんだよ‼ホントダヨ‼

写メが相変わらず、内容と関係ないけど!

そろそろ動こうかと。
でもいつものはぷかんではない感じで動こうかと。

いろいろやることが初めての経験。

うまいいくかなぁ。《*≧∀≦》
忍者ブログ | [PR]