忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
うははー、これって稽古?それとも本番ー?ってな感じで集まっております❗

ハプカンちょっと始動。



でも全然関係ない写メ(笑)

どこだよ。

なにしてんだよ。

て、ツッコミあるだろうけど、


おしえなーい。《*≧∀≦》

まだまだ秘密の内容です。

秘密結社です。

久しぶりに動くと口が回りませんねぇ。

やっぱり日頃やっておかないとダメってことね。(;´д`)

PR
SMAP解散説に正直ビックリしてるけど本人達の口から聞かない限りは信じません、書記長です!

みんなも落ち着いて。(;・ω・)

さて年始一発目稽古しましたよー!


今回も内容は詳しく話せませんが

(まあ活動履歴書見たらバレるか)

第二段‼構想中です。果たしてどんな形になるのやら。ラスボス幸子に近づく日も近いかもなー!



恒例の意味の無い写メ(笑)

スタジオ?
ハイ、お疲れ‼

今日も頑張っていきます‼

バレンタインデーだからって浮かれないで‼



こんな感じなんだから。

今日も人がそろうまでは、それぞれちがうことしてました。
一狩したり関ジャニ∞聞いたり…

集まったら練習台本やったり。

あれ稽古…

1行(笑)



なんだよ、これっていうね。
約1ヶ月ぶりぶりこ!のはぷかん商会です。
本日、皆様お仕事等で遅くなるとのことで、
キヨメさんと内職始めました。

前から欲しかった「ふうぼう」
つまりは吹く息をマイクで拾うのを防止するやつ



写真
横向き(笑)
人魂みたい。

これ、マイクスタンドに挟むのね。
家に帰ってから少し手ぇ入れてみたよ。
これで、危なくないわよemoji

うふふ。
サボってんじゃねぇって?

なにやってんだって?

《*≧∀≦》テヘペロ

しばらく活動がないとすぐダメになる、ダメ人間だもの。あいだみつお風に。


さて今回の稽古は持ち込み台本で
くじで役決めして
演じました。

うーん難しいけどおもしろい‼

その後はちゃんと
本番用台本で収録したんで
後はちゃんと編集でどうにかなるかと。


がんばれ‼編集。

ちなみに前日ドラゴンズの試合見に行ってきました。

ドアラがバク転したこと、マツケンが来てたこと、ドラゴンズ勝ったこと。

大変楽しかったので
今回の関係ないいつもの写メは

その時の模様をお届けします。





忍者ブログ | [PR]