忍者ブログ
ブログ内検索
団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ
うははー、これって稽古?それとも本番ー?ってな感じで集まっております❗

ハプカンちょっと始動。



でも全然関係ない写メ(笑)

どこだよ。

なにしてんだよ。

て、ツッコミあるだろうけど、


おしえなーい。《*≧∀≦》

まだまだ秘密の内容です。

秘密結社です。

久しぶりに動くと口が回りませんねぇ。

やっぱり日頃やっておかないとダメってことね。(;´д`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こと
わくわく
うふ・・・。
秘密のアレ。待ち遠しいっす!
2015/09/30(Wed)09:21:03 EDIT | RES
えりんこ
無題
うふふ。
あれよ。皆様。
お待ちくだされ♪
2015/10/01(Thu)00:01:25 EDIT | RES
Copyright © ハプカン雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]