忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
あ‼
今日のお菓子 写メるの忘れた‼
ヤダ、たいへーん!

いちごポッキーと
みかんぜりーだったよ

(笑)

今日は稽古というよりは
プロのお仕事を試聴してたの…


って書くと聞こえはいいけどね!単に
声優のラジオドラマ聴いてただけっていう(笑)

ある人物の破壊力は凄まじい★

んで、
そのあと観劇しに行ったからね。あはは。
PR
わーすいません。二週分稽古日誌つけてなかった‼

てか今日のお菓子(おやつ)も写メしてないし。

やだなー最近物忘れ激しいぞ☆


稽古事態はちゃんとやてまして

少年の声がやってみたいってことで

某漫画を台本に起こしてそれぞれのキャラでやってみたり。


むずかしいの少年。

キャラじゃないなーとか試行錯誤。


自分とやりたいキャラとギャップはあるもんね。



今日は撮ったどー!
イエーイ!

…別に毎回取る必要なくね。(笑)ってふと思ったけど。

ま、いいや。

発声➡アニソン歌う主宰。

を写メってもなー。


稽古は女三人なので、

乙女系なものを。

声が枯れる…。





今日のおやつ。

USJのお土産クッキー
プリングルス
銀座ラスク



中身こんなん。(笑)

稽古内容は前回の続き。
演習台本収録。


帰りに某高校へ差し入れに。
JK、DK。
若いわ。ピチピチやわ。遠い昔やわ。

そりゃキンキも20年立つわな。20年前のドラマしらんやろな。そもそも、
う、生まれてない‼



今日のおやつ


コアラの○ーチ

吉本芸人バージョン。
わかるコアラと誰?ってコアラがいるねー。あじははちみつれもん。さっぱりしてて美味しい。

後は食べてないけど、こんなんもありました。⬇


上海ディズニーのお土産だそうで。

そういや東京verは私来月行ってきます。
うふふ。

稽古内容は

なんと高校生作家の脚本です。
舞台用に作ったものを拝借して役決めのために何度もシャッフルし声当て。

すんなり決まっちゃう人もいれば
悩みに悩む人もいるわけで。

人数多いと大変です。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

忍者ブログ | [PR]