忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
や!

ひさびさ?はぷかんの活動事態がひさびさ。

今日は人数少なくてやるのかやらないのか?ってな中で始めたわ

お遊び台本やって、本番用台本もやり、

途中でパソコン翔びました。


こいつです。

録音した分保存する前に。データ墜ちました。(爆)
PR
5月のー28日稽古日誌行くよー!

今日は久々ハプポケ収録しました‼

劇団はぷかんとしてひさびさ。
全員揃ってないのですが、なんだかなつかしい。




こんな感じで録りました。

わ。忘れてました!

そういえば稽古日誌

担当でした。

(爆)

いや、
そういえば書記長
台本書いたんですよ!

はぷかんのために。

すごくね?っていうか文字に起こすことすらほぼ初なんで誤字とかあるんですけど。


大変ね。脚本って。

いままでマンガしか描いてこなかったもんでね。


でもいまあがってる「あいかつ」が終わってからですよね。主宰。

あとマイク買わなくちゃねー。
1ヵ月に一回あるかないかの稽古日よ。

byはぷかん。


写メとりわすれたんで

今回はなし‼

内容は前回の続きの録りと

持ち込み台本?

そして悲劇は

録音したのが保存されずにぶっ飛んだこと。




ないわー。
お待たせしました。今や月一稽古。

どうでもいいことはすぐアップする書記長です。


今回の稽古も収録の続きー。

と、
同時に編集も兼ねてー。


今日は人数も少なかったので平常運転ですね。




おかしがいっぱい。

もはやお菓子パーティー。
忍者ブログ | [PR]