忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
今年最後の日誌ー♪

半分クリスマスパーティー♪


お菓子食べながらー

女子会(笑)

活動始めたの、夕方。

でもちゃんと収録したわよ。

HPでは新作がアップされております。季節感全くなしのファンタジーです。

よかったら聞いてくださいませ。

PR
おつー。

新年あけおめ。ことよろ。

今年初の稽古です。

そーなんです。雪のため1月の稽古がなくなって

こんなに空いちゃいました(笑)


そんなこんなで始動しましたが、

半分お菓子パーティー。




たまったお菓子たち(笑)

そりゃ3ヶ月もなきゃね、おみやげとか渡せなくてたまりますよね。


稽古っていうか収録もしましたけどね。


ほぼお菓子食べながら雑談。

ちゅーか人がいないとそーなるの‼暇なやつこいやー!

2週間ぶり?

はぷかん稽古です。

本日のお菓子も
お土産ー。と差し入れー。

パンダのグミとクッキーとエンゼルパイ。



そして内容は、前回の続きと続きと続きー。

うーん、
なかなかアクセントが難しいです。

がんばります。

稽古日誌よりその後の焼肉会。




こっちがメイン(笑)

1月に雪のため流れた焼肉会。

(^_^)/□☆□\(^_^)

うまい。久しぶりにガッツリ★

今日は稽古も人数多くてはかどりましたよ!

桜も満開♪

きょうのお菓子は

パイの実


チーズケーキ味うまし。


今日は久々にラジオ
はぷぽけ録りましたー。

3人そろっての収録
アップされるの楽しみに‼

あとは演習台本。

テンションアップ頑張ろう‼

忍者ブログ | [PR]