忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
とうとう本番一週間前‼



ハイ、写メ失敗~!

本当は、あと
二回~!ってやつだったー。(  ̄▽ ̄


通しもやったよー‼
ばみったよ~!
衣装にも着替えたよー‼

リアルにエイサーイハラマスコーイできるよ~!(そんなヒマはないが)

制服のマネキンも踊れるよ~!(関係ない)


PR
いよいよ着たぜ週末~!

(Toshiの紅のノリで読んでください)



まだ千秋楽の席が空いてますよ‼


初めての人も予約済みの人もどんどん見に来てください‼(二回見るのもいいですよ‼)

はぷかん四年ぶりの舞台頑張ります!

恒例の前説も力入れてます。ウフフ。
お約束のダンスもありますよ。オホホ。


皆さんの予約が役者の
モチベーション上げます!ぜひ‼


とうとう来ちゃったよ。


仕事のため遅れて合流したのですが、

主宰達が




こうなってるかと


恐る恐る

行ったのですが…





ふつーでした。

順調だったのかな?



写メわすれたーーーーーーー‼

本番に必死でしたーーーー!

全国のはぷかんファンにかわって謝りまーす!


ごーめーんーなーさーいい


てか本番見に来てください。


書記長に会えますよ。


え?

べつに良いって?


そんなこというなよー。



明日はめっちゃ写メしまくるわ。

本番“後”日誌のためにもね。


千秋楽まだまだ席の確保出来ます!

突然予約しても大丈夫!


来るがいい‼(何で命令形w)
ハイ、来たよ。二日目‼

がんばりまーす‼

忍者ブログ | [PR]