忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 
今日はSMAPデビュー日です!

今日のおやつ


ぐでたまー!

チョコです。

今日の稽古
前回のおさらい。役決め。
今回の役決めはなんと全員の投票にて多数決。初めての試み。

なんとか決まりました。次回から本役です!お楽しみに‼
PR
ハロー
ハッピーハロウィン‼

もう10月ですねー、ハロウィンだねー。

そんな今日のおやつは


おかしもハロウィン仕様です。

今日ははぷかんメンバーが集まったということで、久々に

はぷぽけ撮りました‼

またしょーこりもなく予定時間より多くしゃべる私達。

アップをお楽しみに‼
こんちはー。

今日はおやつの写メなし‼珍し!

別に撮り忘れた訳でもないんだけどね。
ま、気分?(笑)

今日は早退が多いので
半年ぶりの台本、
灰かぶり続編、
新作の三本で収録しました。

マイク奪い合いは最早定番になりつつあるね。あー、大変!


後は舞台の顔合わせ。
JK来たよ。ヤベーよー。
年の差とか考えちゃダメッ‼
皆さん、明けましておめでとうございます‼今年もよろしくお願いいたします‼

本日は新年一発目ということで、
4月の公演のお参りもかねて
恒例の参拝をしましたよ‼


今回は大須観音。

いつもとちょっと違いますねー。

混雑は落ち着いていてそれでも少し並びましたが無事参拝も済ませ、

お昼に名古屋名物のエビフライサンドのコンパルに行ってきました。




どーん。

うまい!

さすが名物。来れなかった主宰のためにテイクアウトもして、稽古に向かう一行。

収録は灰かぶり続編です。
あとお遊び台本。

おやつはちょこれーと。


はぷかん稽古日‼

本日は夜です‼

雪もまだ残ってます‼寒い‼

今日のおやつ


わらびーもち♪

きなこが…

食べるの大変(笑)

はてさて台本が若干変わりましてあたふたです。

覚え直さなきゃ‼

てかセリフ覚えなきゃ‼

がんばんべ。
忍者ブログ | [PR]