忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
怒濤の3日間連続です!

一日目は
第二章通しです!

なぜ2章・・・それは役者がそろっているから(笑)

うふふ。
まだ通しができていないとこがあるなんてね(゚Д゚)

大丈夫なのか、はぷかん。( ̄∇ ̄)

あと3週間ですよー。
PR
お待たせセットリスト!

本日は3章通しです!

そして夜には2章通しです!

いよいよ大詰めですねー。

そんな中今回も前説やります!


どんな内容になるかは秘密ですが

毎回凝ってるはぷかんの前説は

見逃すな!
オス! おら書記長!
今日は稽古前に恒例の参拝です!

今年はギリギリになってしまいました。

でも本日はお日柄が良すぎて、花嫁さんがたくさん。あやからねば…!

七五三もたくさんでした。

そして参拝後は、熱田のイオンでランチ。

そこで出たものが洋食なのに和っぽいことから勝手に名付けられました。

「妃羅御前」



なにがどう妃羅なのかわかりませんよね。

舞台見に来たらわかります。
ハイ、乙!

きょうは雨ですねー!

結構降ってます。
雨降るとこないだの洪水思い出す書記長です。


さて本日の稽古は昨日できなかった1章の通しです。

それから前説、場転の練習です。

稽古はあと2回だというのに、追加が出来たりてんやわんやです。

そんな中今日の一番盛り上がったのは

場転ダンス。

本役以外の出番なし組が一緒に覚えたため
、バックダンサーが増えました。(笑)

書記長は本気で覚えます。

今回ダンス隊ではないのですがね…。
本日の稽古は
第一章からできるところをやりましたー!

ダンスも先生のもと、
同じフロアで練習です。

あとはあしたの一回を残すのみです!

さあがんばるぞ!
忍者ブログ | [PR]