忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
いよいよ週末本番です!
toy☆jamさんとこに客演させていただきますので、みなさまよければご来場くださいませ

toy☆jam ミニ公演
タイトル:愛玩少女~電脳的恋愛論2~
公演日時(開演時間):
3月28日(金)
19:00~
29日(土)
☆11:00~
14:00~
☆17:00~
開場は開演の30分前になります。
私はダブルキャストなので☆の回に出ます♪
場所:名古屋市北区柳原三丁目6-8
青少年交流プラザ ユースクエア 一階 プレイルーム
地下鉄名城線 名城公園駅から徒歩10分
駐車場あり

公演協力金:
前売・当日ともに
1000円

よければ来てくださいねっ(*^-^*)
PR
すみませんm(__)m
うっかりすっかりブログを滞らせました。

いっぱいいっぱい!!

稽古して~、帰って(23時過ぎ)からお針仕事して~、夜中に何度か指に針指して~( ̄▽ ̄;)

今日は最後の稽古。TOYJAMご一行様に遭遇しましたよ。
また同じ日に公演(^-^;お互い頑張ろーね☆


うん!
頑張る!
もう明日小屋入りやん!

みんな~待ってるv(^o^)
ついにヒーローショーデビューです。
ルネス金沢にて 仮面ライダーキバショー、温水プール、ステージ、暑い!
怪人、、、暑い!視界悪い(当たり前か)
殺陣を間違えて蹴を脇腹に貰いました(T_T)
名古屋→金沢、日帰り、2ステージ、なかなか疲れましたが 楽しかったです。



家の近くの桜が 良い感じに咲いていたので ちょいっと 行ってみたり

うん 田舎のくせにそこそこ居たね(・ω・)

ちょい肌寒かったけど 良い塩梅でした(ノ∀`*)







あきらです

春到来素敵な桜達が咲いてましたよ…まだ肌寒い体調管理ちゃんとしましょう。



忍者ブログ | [PR]