忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
1  2  3  4  5  6  7  8 
どうも、リニューアルおめでとうございます。
そんなめでたい時には、白無垢で。。。

もちろん、ゆうこが着付けします。ってか、このボディも着付けました。

さぁ、かかってこい!幸せな輩めっ。



PR
皆さん、元気ですカーーーーーーっっ!

皆さん、花粉症ですかーーーーーっっ!

今年デビューの人頑張ってますカーーーーっっ!!

私はまだ大丈夫っぽいですが(汗)
明日はわが身、気を引き締めていくぜ!(←でも来るもんは来る・・・)

でも、花見はやる!月末に!一緒に宴会してくれる人募集中☆
はい、タイトルすみません。
今日はE-styleさんの稽古でした。ウォーミングアップで汗だくになってしまいました。
息切れ( ̄▽ ̄;)

楽しんでます。
もうすぐだっっ(>_<)びっくり!皆さん、よろしくね。



さてと。
今日のもひとつの話題は花粉症・・・・・。
泣けるわ。

あ゛~。くしゃみが。


写真をご覧ください。


「鼻トールメントール」


今朝見つけたキャンディ。あまりに直球なネーミングに思わず購入してしまいましたよ。

ほほぅ?
刺激が強いらしい。





うっ!!!!!!




き…きついぃ(T-T)
目が痛い~。

涙目。



一粒でギブ。
もう要りませんっ。

欲しい方へ、絶賛(?!)配布中。



あきら、客演します
会場
名古屋市北文化小劇場

公演日時

4月11日(金)
19時半~ 
12日(土)

14時~
18時~

劇団AIRPORT
Do・鍋

料金
前売り当日ともに1500円です
あきら初の客演、いかがですか? 見所は
舞台で あきらはカレーを食べるのか!!
ハウジングセンターにて、ぶたさんになりました〓 お腹の、ぶたさんは 弟です(笑)
子供達が笑顔で喜んでくれたよ〓、若干一人泣いていた子もいましたが 〓
GWにはゴーオンジャーになりたいな〓
…プリキュアの敵になってるかも〓



忍者ブログ | [PR]