忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
1  2  3  4  5  6  7 
行きつけのダーツバーにて、best10入りしちゃったぁ♪
記念に激写☆

でもその後は…へなちょこ…ううっ
今度は実力でとれるようになりたい(>_<)!
おうっ!



PR
やぁ!こんばんわ!
夜中にこっそりやってきた、僕クマだよ!
えっとね、なぜぼくがここにきたかっていうとね。

ある日地球に降りたぼくは、このかわいさと愛嬌である悪者逹に閉じ込められてしまったんだ。(キャー!)

閉じ込められているぼくを見つけては、何人もの人間逹が助け出そうとしてくれたんだけど、中々ぼくを助けれなかったんだ。

そう、ぼくを助けるためにお金をかけた人がたくさんいた。

でも、運命の出会いがあったんだ!

その人はビタ一文自分でお金だしてなくて、お母さんに何度もお金もらって、ぼくをつり上げたんだ。

かれこれ10回くらいかかって。







そうだよ、ぼくはUFOキャッチャーの中のぬいぐるみさ!エヘン!


ちなみに今日でここにきて一週間。まだベッドから出してもらえないよ…。



痛み止飲んで若干軽快なえりんこです。
彼女とコーヒーデェト♪

ピーナッツ食べてます。
コーヒー飲んでます!
頭痛いですw(☆o◎)w
でも楽しいトークで盛り上がってます~



どうも♪ハプカン新人の青山です(^O^)ブログ初アップ!!ドキドキ☆

今日は来週の週末に行われる浜松がんこ祭りでやるダンスパフォーマンスの練習に行ってきます。
本番が来週なのにやっと振り付けが頭に入ったとこ。ヤバイ!かなりヤバイ!!(>_<)
でも頑張ってきますよ。
だって来週ですから!

衣装です↓↓(^O^)/
38人でみなさんもよく知ってるあの有名人のコスプレをして踊ります。
その後はそのままの衣装で街中に紛れているとか




あおきりみかん の『ギャル~閉じません~』
観てきました
楽しかったです

そしてイベントのショートコントも

写真は、抽選会で当たったものです



忍者ブログ | [PR]