忍者ブログ
ブログ内検索
団員の日記が読めちゃうぺえじ♪ 気まぐれ更新、ご堪能あ~れ
あ‼
今日のお菓子 写メるの忘れた‼
ヤダ、たいへーん!

いちごポッキーと
みかんぜりーだったよ

(笑)

今日は稽古というよりは
プロのお仕事を試聴してたの…


って書くと聞こえはいいけどね!単に
声優のラジオドラマ聴いてただけっていう(笑)

ある人物の破壊力は凄まじい★

んで、
そのあと観劇しに行ったからね。あはは。
PR
今日は稽古終わりに芝居観て来ました‼



憧れ
の役者さんと握手も出来て、舞い上がっております~~~(*´∇`*)

はうわ、手洗えないわっっ

共演した~~~い(。>д<)
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

そんなもんないわ!って人も
あっても今日仕事だわ!って人もいるだわね。

そんな中。
バスツアーに行ってきたわたしだよ。(メレブ風に)

行き先は
春日大社(奈良県)
長谷寺(奈良県)
室生寺(奈良県)


奈良県かーい!京都じゃないんかーい。

ってツッコミ入りそうだけど私が決めたんちゃうわーい。

てか久々バスツアー。団体行動苦手なくせにね。(笑)

花めぐりと題うってあるだけあって藤とか
牡丹とか満喫してきましたよ。

現像だしたら180枚近く…

久々に撮りまくった。

やっぱたのしーね、写真撮るの。

きょうのお菓子は

パイの実


チーズケーキ味うまし。


今日は久々にラジオ
はぷぽけ録りましたー。

3人そろっての収録
アップされるの楽しみに‼

あとは演習台本。

テンションアップ頑張ろう‼

この度、【ハプカンねっと】を全面的にリニューアルいたしました!

まだ調整中のところもございますが、少しずつ皆様のご要望に対応していく所存でございます。

「ハプカン」でツイッターも更新しておりますので、そちらも是非。

Copyright © ハプカン雑記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]