忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
最近、月曜日の夜はテレビから目が離せません。

いつも月8はHEY!×3なんだけど、こないだたまたま「水戸黄門」を見たんです。

清女は黄門様は二代目西村晃さんで育ったから、里見黄門様は強すぎて。(でも三代目四代目に比べれば断然好き)

だからあまり見てなかったんだけども、つい2週間前に久しぶりに見たの。

里見様、なんか違和感なくなってるー!!助角時代の威厳じゃなくなってるー!越後のちりめん問屋ー!!
すげー。里見様すげー。

でも弥七の内藤さんには違和感はぬぐえないなぁ。まぁ、初代がもういないからしょうがないんだけど…。
それよりなにより、驚きなのは、新メンバーの小沢真珠が2週間前に黄門ご一行から外れたはずなのに、今週いきなりご一行に戻ってたこと。

2週間前で「わたしはしばらくここにいようと思います」って終わったのに。

今週、他番組のCMの合間に黄門様に変えたら、ちゃっかりさりげなくご一行に復帰してた。ギンギラギンにさりげなく。さりげなく生きてた。

さらに、百姓のお産に遭遇した際、助産を「私できません!」と逃げたにもかかわらず、黄門様に説得され即座に「私やります!」の変わり身の早さには脱帽。てか爆笑。ちょっと面白かった。

そんな感じでちょっと好感度が上がってる水戸黄門。
でも一番好きなのは、飛猿。
京都におっかけていったのは由美かおる。

なんだかんだ言って水戸黄門ラヴ★
PR
3月も残りわずかです。
完全に大学も春休みでバイトやり放題、ダンスやり放題、芝居観放題な日々を送っています

そして春といえば…お花見です!!!
お花見行きたいなぁ(-.-;)と言ってみますがなんと私の家では…
家にいながらお花見ができちゃうんです!!!
家の隣にある公民館の桜があるので…
よく羨ましがられますが風が強い日は桜吹雪になり花びらが庭に入ってきて掃除に追われてます(>_<)
でも桜はまだ少し先かな~(;´・`)
今はうちの庭の桃の花でお花見中です



生地から作りました
中の種が若干失敗(T_T)

まぁ、味は悪くなかったよ(o^o^o)



帰り道
さくらが咲いてたよ(*^_^*)
前回公演のDVDようやく出来上がり!

販売はしませんが(笑)出演者の思い出として作りました。

見よ…♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



忍者ブログ | [PR]