忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
つなぎもらった

黒・赤かっちょいい~(≧▽≦)
仕込みに着てくぜっ!
PR
今日は明の客演先のエアポートの観劇です。
そのあとギャル?四人と゛ガスり゛ました。
ホットケーキを喰らう未央。


☆えりんこ☆



劇団エアポートを見てきました!そしてそのあと、えりさんと
「仮面ライダー電王&キバ」を見ちゃったー!!

今日初日ですよ、奥さん!!(誰)でも夜は意外に空いてまして、ど真ん中で見ちゃった♪

もー、良太郎も遊人も相変わらずイケメンだっ♪

いやー、結構笑いました。なにがってCG!!ちょっとやりすぎ(笑)えー!みたいな。見るといいよ、爆笑だよ。キバ(笑)。

いい大人がなにみてんだって思ってんだろ…。

でもマジで面白かったんだぞー!!
いーじゃん、ポリスメン。


俺はいつでもクライマックスだー!!!!
(ちょっと壊れかけのradio状態)



こんばんわー!みんな元気ですかー!元気があればなんでもできる!
今日は、はぷかん稽古初日です!ほぼメンバーそろって、まずはストレッチ・発声。

そしてエチュード、音に合わせて体を動かし、初日としてはなかなか動いたんではないでしょーか?


え?画像が全然違うだろって?
え?なんのこと?
これはちゃんと今日の稽古場にいたわよ。あたし達をちゃんと見守っててくれたわよ。

ほら、
「ダメ、絶対(怪我は)」

ね?ほら。

なに?その冷たい目線…。


byクライマックス書記長
今回は大好きなオススメの映画をご紹介☆

去年の11月頃に映画館で上映されていた「ヘアスプレー」というミュージカル映画です。

去年、「コモンビート」というミュージカルに出演した際、大阪公演前日にみんなで前のりして見に行きました。

そして鑑賞して翌日のミュージカル本番に向けてモチベーションを上げました。

つい最近DVDも出たのでレンタルで見かけたらぜひどうぞ☆(^O^)

私、このヘアスプレーの主人公・トレーシーが他人に思えないのです!!

ミュージカルに出る前日にミュージカルを見る…
けっこう思い深いですよ

その大阪公演の一週間後には名古屋公演もやってました。演劇のツアーを経験したことあるのはちょっぴり自慢です☆
忍者ブログ | [PR]