忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
toy☆jam ミニ公演 『愛玩少女~電脳的恋愛論2~』にご来場いただきありがとうございました

楽しんでいただけたら幸いです

演出にはもっとかわいく!もっとかわいく、アニメっぽく、純粋で天然なかんじ?のようなことを言われて、がんばったらやりすぎて逆に裏がありそうとメンバー言われて、かわいいってなんじゃ(≧◇≦)となったのを覚えてます。

楽しく素敵ななかまと巡り会えて、終わってしまった今はいろいろいい思い出です(*^-^*)
次回ははぷかん!
台本はまだきいてない!ちょいと一休みしたらまた気合いいれていきまっしょい☆
PR
うらやましいと思う反面、会って3日のプロポーズは受けられないと思う自分です。

さて、桜も満開ですね。
頭の中は咲いてませんか?皆さん現実に生きてますか?清女ちょっと軽くノイローゼになりながら生きてます。アハ♪

桜→京都といえば、もち私を除いて誰もいませんが(推定)、私が京都が好きになったきっかけはたくさんあって。

その一つに京都で写真をとりまくるようになったのは、この写真を見たことがきっかけ。

石川賢治さんの「京都月光浴」

なんかの雑誌に載ってたのをたまたま見て一目惚れして。写真集をどんだけ探してもなくて、結局取り寄せまでした。(こーゆう時の行動力は早いんだな。)

ものすごく幻想的で綺麗。
そこにはただ「静」の世界が広がるだけ。


とても落ち着きます。







余談:
頭痛くてだるい時に京都の写真眺めてたらいつのまにか頭痛いのが治りました。ミステリーです。船越さん、謎を解いてください。
E-style「ポップでござるっ!!」
無事公演終了いたしました。

ありがとうございました!!!!
m(__)m


約2年ぶり?なE-styleさん。またまたはじめましてが半数以上。人みしり…いやいや(ちょっとしたけど(^-^;)一緒に舞台を創っていく大切な仲間。。一緒にやれて良かった!

たくさんの出会いに感謝です。

出会いがあれば別れがある。でもまた出会いがあるさ。


怒涛の1週間を経て迎えた公演当日。
舞台に立ち客席を見ると、そこにはたくさんのお客様。
び、びっくり。
満員御礼!多謝感謝!

あまりのことに、最後、客席通路から退場…が変更!舞台裏へ。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!
そして、応援メールをくれた貴方、ありがとうございました☆


打ち上げ帰りに撮った空。清々しい。


☆コトミ☆



今日、朝9時に目覚ましをかけたつもりだったのに起きてみると時計は10時。慌ててテレビをつけるとテレビの時計は9時。

母が私が寝てる間に時計を一時間ずらしたようです。

騙された~~!(>_<)

みなさんは今日ウソつきましたか?ウソに騙されましたか?

会社に、地震体験車の『なまずくん』がやってきた

東海南海大地震を想定したものと、震度7からスタートするもの2種類
揺れを感じたら、机のしたに隠れる
体験車の場合、机が固定されているのと構えているから、隠れやすいけど、実際は、違うんだろうなぁ


地震対策しましょうね
忍者ブログ | [PR]