忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
犬山城に出向きました!

ええ、仕事 怒濤の六連休_(^^;)ゞ すごいね。。。
働きてえよ。。。

でもって、花見。しかもめちゃ地元。。
もうずっと尾張におりますが、ここに来たのは初です!!


今日はホントに天気良かった…

絶好ですよ。
行きと帰りで桜の開いてる量が絶好違ったって(°д°;;)
そんだけ暑かったっちゅーわけやね。


今週末までもてばよいな~



PR
美女三人で津島のディナーバーに行きました!

ハニートーストでかっうまっ(≧ω≦)bでした♪


まだ行ってないメンバー、今度いくべ

えりんこ☆



夜は予定にありました。

木曜の夜から熱出しっ子な私。。
なんとしても回復したかった!


が、ゆっくり休めなーい(>_<)
今日は朝から法事です。
亀山まで車の旅。
まあ簡単には帰って来れないわな。
お経を上げ、お墓に行き、ご飯を食べ、公園に行き…!?
あぅ。

帰ったら17時前。
あ~もうすぐ出なきゃ( ̄▽ ̄;)



夜の花見は鶴舞公園。
先週のポップでござるっ!でご一緒した方たちと酒盛り(笑)です。
いや、本当は東京へ行く仲間の送別会&精算会です。

良かったです。行けて。


アルコールの回りはかなりヤバかったけど(>_<)

うむ…今ヤバイ。
きてます。かなりね。



熱?
さあ…。寝よう。



JETさんの舞台を観劇しました、 ミーハーしました、宮村優子さんと写真撮影して貰いました。
\(^O^)/
おいらが客演する劇団AIRPORTは公演間近!さぁ頑張りますよ~。



名四国道で帰宅中


後ろから 音がない赤い 回転灯が( ̄□ ̄;)!!


道を譲るも


60キロ制限のこの道

見えなくなるまでに 数分とかかりませんでした


みんなが 左に動く様に笑えた(←その一台 ぁ)
忍者ブログ | [PR]