忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
197  198  199  200  201  202  203  204  205  206  207 
とうとう、今度2月に出演するミュージカルの稽古が始まりました☆


毎回公演チームごとに『羽ばたけナイン?』とか『プラスアルファ10』とか名前がつき、それにちなんだTシャツなどを作るみたいですが(見たけど、すごくかっこかわいい)
第11期の今回は『汗だくイレブン
なんでそんな…
どんなTシャツ

そして開始式もあつ~い方々ばかりでした
始球式ならぬキックオフのセレモニーで開始☆
てかめちゃめちゃテンション高っ!
さらに施設の方まで回しモノかと思うくらいにこのテンションにのってくるし∑( ̄▽ ̄)。
すごいよ8(≧◇≦)8

さてさてどうなることやら。

今度のオーディションでどこのチームに入るか、どんな役かなどがきまります。
どきどき☆
がんばるぞっ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]