忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
192  193  194  195  196  197  198  199  200  201  202 
きよめと、

京都に行って来ました!
o(^-^o)(o^-^)o

朝5時半起き!
6時半には自宅を出発!
8時半には京都駅!


そりゃもう、たくさん歩きましたとも。
バスも乗りまくり。

京都に来ると、ちょっと万歩計付けたいくらい歩きますね。
今日もヘロヘロです。
明日筋肉痛ですか?


そんな散策中に偶然発見したお店がありました。
高台寺(入ってない)の近くで見つけた店。。
それは、
ディズニー&WA和コラボの店!

かわいい!

お手頃からお高い品まで。オシャレ~。

そしてなんと!期間限定らしいです。
1年間だけ、ここで展示・販売されるそうです。

1年…。
3月にオープンしてるから、来年の2、3月まで?
がーん!次行ったら、ないかも?




さて。
旅は前回同様、任せっきりです。

…先生!
ついて行きます!

次、どっちに行くですかっ?
先生~!(爆)


すみません。
でもきよめ先生にお任せしてれば、安心です。
お寺からお土産屋まで。
わーい♪


いい被写体がないかと、キョロキョロしてると、うっかりはぐれ…かけたり。
たくさんある和小物に迷いまくったり。
最後、幻想的な明かりにテンション上がったり。

楽しゅうございました(≧▽≦)

満喫!満足!



今日の足跡。
東寺→建仁寺→祇園→哲学の道→銀閣寺(入口のみ)→金閣寺→妙心寺



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行きたかったぜ。。。
まいしすたー(泣)
えりんこ 2008/10/22(Wed)14:24:20 編集
忍者ブログ | [PR]