忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
188  189  190  191  192  193  194  195  196  197  198 
今日、ケータイでチケットぴあのWebサイトでいろいろ検索してたらビックリ!!

来年の2月28日・3月1日に私が出演する『ア・コモンビート』のミュージカルの情報がっっ!!!

すでに発売中やし!!

まだ稽古すら始まってないのに…!ドキドキ☆
頑張らなきゃ!o(><)o

あ、みなさんはチケットぴあではなく私から買ってくださいね\(^^:;)
そうすると500円割引になります。

今回はキャストと衣装スタッフをやります。
来月、東京から100人分の衣装が届くのでかなり恐ろしやです。

さぁ…稽古開始の初顔合わせ合宿まであと2週間です。
オーディションで歌う曲決めてない~!!
きゃ~~~~!!!☆

みおさん、100日間よろしくお願いします。
コモンビートはやればできる人がやってないとけちょんけちょんに言われますのでそのつもりで。

えりさん、来年お待ちしてます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]