忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
186  187  188  189  190  191  192  193  194  195  196 
この間BBQにいってまいりました~
カレーもつくった!ごはんはんごうで炊いた
んまい

そしておもむろに
『滝を見に行こう』おなかもふくれたしついていくしかないね☆
滝は二つあった。
このとき
『どっちの滝にいく?』
徒歩50分と書かれたほうへレッツゴ!
圧底ローファーでてくてく
ていうか早歩きっ
若い約二名早すぎ。競歩ですか!?
「だって片道50分ですよぉ、急がないと時間内に行って戻ってこれないじゃないですかぁ」
ま、確かに。
往復で約2時間てことだもんなぁ。結構あるか。
んで競歩の勢いで山道でひたすら登って下って

…ついたぁ☆
すっご~い
マイナスイオン~

そして感動を味わった後、帰りがてら展望台へ。けっこう距離あったよ(^_^;)
そして帰りの分岐にきたとき、
『次の滝へレッツゴ☆』
(・_・)エッ......?
もうクタクタ
かえらないの?
えええええ∑( ̄口 ̄)

「どっちの滝に行く?っていったやん?」
『いいえ、どっちの滝からいきます?でしたよ(^-^)』にっこり若者たち。
はうっ
まぢでぇぇぇぇぇぇ(T◇T)





私の雄叫びなどおかまいなく
そのまま滝の方へ続く道へ
有り得ない急な岩をのぼり(もはや道にはみえず)2つめの展望台?、
なんかさみし~感じの展望台て立て札がぽつり。
いや、これ展望台ていうかめっさただの山の頂上ぢゃん。
たてものすらないよてか岩だよ。
あ…さっきのちゃんとした展望台がめっさ遠くの山の上にみえるねぇ。
景色日本ていうか中国みたいな岩みえるねぇ。。



写真だけ一瞬とって、すでにやや日が傾いてるからそのまま下山し滝方面へ
分岐;洞窟or滝

若者は『滝っしょ』行く気まんまん。
『なんなら私ら走ってみにいくので待っててください』
どんだけぇぇ

そこへオトナな発言Aりん。
『もう時間にまにあわなくなるからね』
あああああっ
そのお言葉をまっておりましたぁ。Aりんさまぁっ。



…てなわけで無事かえれました。
よかったぁ。
よがったぁ。。
めでたしめでたし。





後日談
ちなみにコレ土曜日の話ですが翌日から今日まで筋肉痛(けっこうまだイタイ)
はうっ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]