忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
193  194  195  196  197  198  199  200  201  202  203 
そうです。ことちんと行ってきました。ではおいら的に日記を。

今日の教訓。

人力車のお兄ちゃんのお誘いを断るには、「買い物です」が効果的でした。

そして昼食に選んだ、カレー屋はテレビで取り上げられたお店。

ちょっと気になったカレー風味のチーズケーキを購入“せず”、次へ向かうあたしたち。



哲学の道で哲学を感じようとしましたが失敗。

かわりに狛鼠で癒しを感じてきました。

銀閣寺へ向かったのですが、本堂が修復中ということであっさり引き返しました。
そのへんの潔さは認めます。さすがです。そして

抹茶愛す。

愛しました。

そして銀を断念したので本来の目的地、金閣寺へ。

夕焼けが良かった。てか、二人そろってカメラの画像の半分は金閣寺です。

二人で必死にいいアングルを求めている様に外国人もビックリです。

抹茶愛すです。

金閣寺が閉門したので、ライトアップ見に妙心寺に向かいます。

目的地は皆一緒だと思ってついて行ってはだめですね。まんまとだまされました。二回ほど。

そりゃ抹茶愛すしますよ。(しつこい)

でも、ライトアップは素晴らしかった。ここは私が前から来たかったところの一つなので、本望です。とにかくため息つくほどに幻想的だった。

ちなみに今日までやってます。行きたきゃ、行ってこい。(笑)

そんなわけで二人の京都旅行は無事に普通に終わりました。

めでたし、めでたし。

by清女



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]