忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
198  199  200  201  202  203  204  205  206  207  208 
大好きな漫画がアニメ化されたので、ちょっとうれしかったりラジバンダリ♪

タイトルは、

スキップ・ビート!

このお話は、男に捨てられた女の子が芸能人になって彼を見返す復讐劇であるにもかかわらず、めちゃくちゃコメディ。(笑)

主人公の暴走ぶりは読んでて気持ちいい☆てか作者の表現力が素晴らしい。

アニメも、漫画に忠実にそってて面白い。

とにかく面白い!

てかこの人の漫画はみんな面白いんだけどねー。

演技のお話なんかもあるからたまに“…あぁそういえば”みたいな共感も得られます。


ただいま最新刊20巻!どうぞ手にとってお読みください。(本屋の回し者ではない。)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく書店で見るわ。
アニメ化になったからかしら

最近「花君」を借り読み始めたえりんこでした。
えりんこ 2008/10/27(Mon)20:17:46 編集
無題
が~んっ
最新刊でてたんだ
∑( ̄口 ̄)
買ってない(>_<)

今日買いにいこ!
未央 2008/10/28(Tue)05:34:57 編集
忍者ブログ | [PR]