忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
202  203  204  205  206  207  208  209  210  211  212 
運動不足だなあ…。。

ということで、最近ジムってやつに興味津々。

自宅から車で15分ほどの場所にフィットネスができているのを知ってから、気になってしかたがない。

優柔不断にあれこれ考え、ようやく重い腰を上げた(^-^;
ま、体験してみっか。

お試し体験ってやつ。


いや~、なかなか楽しいかも?
スタジオもあった。
エアロビとか~、ピラティスとか~、ヨガとか~…あるらしい。
あと、定番の器具。

無理しなくていいし。

ココ重要なんだけど、お風呂がある(*^.^*)
あ~いいっすな~!

運動して、お風呂入って、帰ったらくつろいで寝るだけ。
素敵。



どうしよっかな。
しばらく運動する機会が減るしぃ…
始めちゃおうかな~。

むむむー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やってしまいなさい(笑)
『イエス!ジム仲間5 GoGo!』

これでイケメンインストラクターがいれば
毎日うはうは☆
えりんこ 2008/10/31(Fri)19:46:25 編集
ファイブ!(笑)
やっちまうことにしました。
オレ、頑張る。
頑張らないで頑張る(笑)

今日までキャンペーンで、契約したら1ヶ月(11月)は0円・・。うふ。
ことち 2008/10/31(Fri)20:24:44 編集
忍者ブログ | [PR]