忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
200  201  202  203  204  205  206  207  208  209  210 
修学旅行!!!

先週の水曜日から金曜日まで 修学旅行に行ってきました☆イェーイ

広島・神戸です。

原爆ドーム…すごかったです。
ドームの修復のために鉄筋がたくさん入っていたのですが、1本でも抜くと崩れてしまうそうです(>_<)きゃ~

もちろん平和記念資料館にも行きました。
ずっと行ってみたいところだったので行けてよかったです!

「…非現実的で想像できない」が正直な感想ですね。
8時15分で止まったままの焼けた時計とか、全身火傷された方の写真とか…1番衝撃だったのは 指先から爪まできれいに残っている皮膚です。原型を留めたままの指の皮…それは気持ち悪いとかを通り越して、…何?これ…って感じでした。

でも、小学生がたくさんいて、凄く騒がしかったのが残念でした。
もっと落ち着いて見たかったのに~!怒

広島で泊まったホテルがめちゃくちゃ広くて、オーシャンビューでした!
わ~い)^o^(

同室の友達とお決まりの恋バナをして、少し下ネタも…笑
1時すぎぐらいに寝ました!健康的だね!!


神戸では南京町に行きました!

豚まんにフカヒレラーメンに海老団子に牛肉コロッケに…
ひたすら食べてましたね…。
おかげで体重が…(-.-;)

その日の夜はディナークルーズでまた中華でした。

おいしかった~!!けど昼も夜も中華だと、油の大量摂取だぁ~泣

さすがに朝ごはんは洋食でした。よかったよかった!

でもずっと中華か洋食だったので、和食好きな私としては味噌汁が恋しかったです。

最終日は地震の記念館みたいなとこに行きましたが、別に何も…(-_-)…って感じでした…オィ!


何が楽しいってやっぱりホテルですよ!!
くだらない話を何時間もして、疲れて寝る。
…2日目は疲れてすぎて23時半には寝ました…
2泊だったんですけど、中には2日ともオールした子もいました…すごっ!!
帰りのバスで皆爆睡!笑

あ、行きは新幹線だったんですけど、なんと私のクラスとお隣りのクラスだけグリーン車でした(^O^)ラッキー★



とにかく楽しかった修学旅行になりました!!!

以上 修学旅行の報告でした!


なんか長くなっちゃった……まぁいいか!

とゆうことで おやすみなさ~い☆★

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]