忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
640  642  643  644  645  646  647  648  649  650  651 
どうも、関東支部ことちゃんです(←まだ言うか)

あけましておめでとうございます。

え?遅い。
1月ってことで許したって~。

さて、ブログのログインパスワードを思い出すのに苦戦したのは内緒の話。

1月ですしー
年末年始の出来事をさらっとご報告。


まず、年末から行くと

好きこのんでクリスマスイヴに観劇に行ってまいりましたよ。

大人計画!

もうチケット取るのが困難で困難で・・・・・。
実をいうと、先行(抽選)に外れ
一般発売で完敗(完売・・)し
涙を呑んだのです。

が、シアターコクーンありがとう!
立ち見席の販売がございました!!

上演時間、約3時間半。。

終盤きつかったけど、観られただけでも良かった。



そして年始。

正月早々、インフルエンザにかかる。

今まで予防接種を怠った年も、かかることなく過ごしてきたので
目いっぱい油断してたよ。
まさかのーーーインフル(泣)

ウイルスが少なかったとかなんとかで、
さほど高熱にはならなかったけど、体中痛かった~~~。

おかげで、寝正月(意味がちがうぞ)になったわけですよ。
どこにも~お出かけ~できないし~。
姪っ子や甥っ子とも遊べないし~。

実家で倒れてましたので、栄養はきっちり取れましたの。
良かったね。。
ただ、関東には帰り損ねて実家に長居しました。


そんな年末年始。

きっと悪いもんは年明け早々出てったよ!

と、前向きになってみた。


今年もどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ!あら4
きっと映画館の中で拾ったのね。インフル
今年は感染力が高いって、幼児より小学生以上の大きい子達が油断してかかるらしいよ~
まあ、むこう3年はかからないかも。よっぽど
予防してなければわからんがな。

今年もよろ。
えりんこ 2015/02/04(Wed)20:17:19 編集
忍者ブログ | [PR]