忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
636  637  638  639  640  642  643  644  645  646  647 
ずいぶん間をあけてしまいました。すいません。

名古屋弁で言うとやっとかめだがねー。げんきしとったきゃ?ってとこです、はい。

もうお盆です。みんな墓参りしましたか?

あたいはちゃんとしとうけんねーみんなもちゃんとせんといかんよー。


さて

全く関係ない話します(笑)

最近っていうか一年前くらいから実はUFOキャッチャーが大好きです。(・∀・)

イオンとかの大型ショッピングモールとかいくと必ず行っては必ず何かしらゲットしないと気が済みません。


つーことで今日は
堅揚げポテトチップ
MP3プレイヤー
トイカメラ
イヤホン
扇子③本

ゲッチュしちゃいました。

金額?それぞれにかかったお金は違うけど総額⑤千円くらいかな?

今日は豊作でした。(≧∀≦)
イエイ♪




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいらの為に
妖怪ウォッチのグッズ、げっちゅしてくれ!
えりんこ 2014/08/25(Mon)21:34:21 編集
忍者ブログ | [PR]