忍者ブログ
ハプカン女子の気まぐれ更新ブログ♬
646  647  648  649  650  651  652  653  654  655  656 
全く更新しないまま
7月…もうすぐ8月

世は夏休み・・・

解散はしてないものの活動休止状態
はぷかんです。

そんな状態なので書記長乱雑にブログってます。

最近の出来事をちょっと書こうかと。




USJ行ってきた‼


…また?


って言われそう。

うん、また。(開き直り)


今回の目的は

サンジの海賊レストラン‼

チケット取れたよー
もー大変だったー

泣きそうだったー
いろんな意味で。

このチケット毎年すぐ完売するらしく取れるの運次第。今回初だー‼

これのためだけにUSJ行った☀

アホかと思うかもしれんが、USJの
ショーってプロよ?役者として見て損はないんですよ。エンターティナーですから。

しかもなにがすごいってアニメの声優の声に合わせてショーやるんだぜ。
自分の感情のままに動く舞台と違うんだぜ。大変だよな、キャスト。そこんとこプロよ?

それでお客の席にあっちいったりこっちいったりするんだぜ?レストラン中すべてが舞台で料理運ぶスタッフよけなきゃいけないんだよ。大変だよな。

でだ‼
出てくる料理はフレンチ。


…どうやって食べたらいいのかわからんかった。美味しかったけど。

ちゃんと名前が着いててワンピの世界に入り込めるようになってんの。
徹底してるね。

ショーでが終わると各席から順番に
ショーのキャラクターと写真取ってもらえるの。
まだ食べ終わってないうちから喚ばれるけど大丈夫です。写真取ったらまた食べればいい。(笑)



で、最終的に最後のお客さんと写真取ったら終わり。お会計(メインは事前に引き落としだから追加オーダーしたぶんだけ)してプレゼントのコースターもらって
外でたらさっき取った写真販売してて

購入して(爆)

あとは買い物しまくるだけで終わった✨

路上ショーはレストラン始まるまえに体験したので
また後日。

とにかく言いたいのは


サンジが超イケメンだった‼







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行きたいわ~おいらも!
イケメンサンジみたいΣ(ノд<)

先立つものがあったとき、誘ってね!キヨメちゃん!
えりんこ 2015/09/04(Fri)11:23:52 編集
忍者ブログ | [PR]